
RUU_0533.jpg

まっくろなアイツがやってきたー!
もう逃げることすら許されない!



RUU_0522.jpg

てれてれてれてれてれてれ♪
てれてれーーーん♪


RUU_0523.jpg

じゃー♪じゃー♪じゃっじゃっ♪
じゃー♪じゃー♪じゃっじゃっ♪


RUU_0524.jpg

てれってーーー♪てれってーーー♪
てれってーーー♪てれっ♪


RUU_0525.jpg

ミサイル発射!!



RUU_0514.jpg

最近、この通りで「ゴリラの化け物が出る」ってウワサだよ。
捕まったら最後・・・、
皮と肉に分けられて食べられちゃうんだから・・・!


RUU_0518.jpg

わっ・・・!


RUU_0519.jpg

ママーーー!!



RUU_0512.jpg

きてます!きてます!



RUU_0497.jpg

面白いことするよ!
成長1段階目の木を見ててごらん。


RUU_0498.jpg

ケラケラ。


RUU_0500.jpg

木の柵が出来ちゃった!
天然ものだよー!


RUU_0501.jpg

花を植えたらこの通り!
カワイイでしょ?


RUU_0502.jpg

カスタマイズ自由。



RUU_0491.jpg

はっ、早まっちゃダメだ・・・!
サソリになんて負けちゃいないさ・・・!
夏はこれから・・・!
キミの存在はこれからなんだ!!



RUU_0484.jpg

フルパワーを喰らえ!
ぬおぉぉぉ!!


RUU_0485.jpg

俺はもう・・・、


RUU_0486.jpg

戦わん・・・。



RUU_0472.jpg

【心得】走るべからず。焦るべからず。

1)まずは、村中を歩いてタランチュラを見つけましょう。

2)発見次第、タランチュラの進路方向を調べます。
タランチュラが走り出さないように、なるべく遠くから調べるようにして下さい。


RUU_0473.jpg

3)目が合うと走り出すので、タランチュラの背後に回り込み
徐々に距離を狭めならが網を構えます。
(十字キーの右か左を1度押すだけで構えれる状態にしといてね。)

4)襲ってこなければ大成功!
ゆっくり歩いて近づき、振り下ろす。


RUU_0474.jpg

5)獲れます。


RUU_0482.jpg

6)簡単です。



RUU_0469.jpg

目がー!
目がーーー!!



RUU_0467.jpg

ザ・ヘンタイズの皆さんです!
いえぇーーーい♪



RUU_0118_2.jpg

おとうさん、


RUU_0121_2.jpg

おかあさん、


RUU_0142_2.jpg

お元気ですか?


RUU_0143_2.jpg

ボクは元気です。


RUU_0144_2.jpg

時に傷ついたりもしたけれど、


RUU_0466.jpg

一生懸命、頑張ってます!



RUU_0455.jpg

かわいこちゃんいっぱい!
アハハハ~♪


RUU_0457.jpg

チュ~して~!チュ~!
アハハハ~♪


RUU_0458.jpg

フガッ!



RUU_0447.jpg

あっちでも告る。


RUU_0448.jpg

こっちでも告る。


RUU_0452.jpg

そっちでも告る。


RUU_0451.jpg

どこでも告ると、


RUU_0454.jpg

おのずと残る。



RUU_0444.jpg

今日から夏休み!
アサガオを育てる自由研究に決めました。
ボクがこの自由研究にしたのには理由があります。
水と光をたっぷりあげて、


RUU_0443.jpg

毎日遊んだら育ちそう!
超カンタン。



RUU_0433.jpg

たらこでこ邪魔ー!
全く写ってないじゃないかー!


RUU_0435.jpg

シャキーン!
い・い・お・か・お!


RUU_0437.jpg

かっけー!
ソールドアウトって金ピカで書いてる!


RUU_0438.jpg

こっちみんなw



RUU_0431.jpg

ぽんた万歳ー!
ぽんたどぉぅわー!



RUU_0424.jpg

ふっ・・・。
忘れちゃいねーか?
そう、
まだ戦いは終わっちゃーいねぇんだ。
いや、
むしろ始まったばかりなんだぜ?
まだあの頃は青かった・・・。
おしり真っ青、かお真っ赤。
下を隠さず、上も隠さず。
そんな人生の荒波にもまれ・・・ることもなく、
こうやってほろ苦いブラックコッフィーを口に含みながら、
ミルキーはママの味~♪なんてBGMを頭の中でリピートしつつも、
Lv32だから中ボスくらいなら倒せるんじゃね?的な虫とりスキルと、
これから起こるであろうドラマティックかつエキサイティングな展開、
それらが融合された時はじめて・・・(ry


RUU_0425.jpg

カメヤマさん、タランチュラ忘れてないかなー。


RUU_0426.jpg

アルファベットの“C”?!
バカ言え!
ありゃ、サソリだー!

そして、ついに。


RUU_0427.jpg

どや顔!


RUU_0430.jpg

この調子でタランチュラも捕まえるぞー!



RUU_0413.jpg

今日はボクの着てる服について説明します。
表はカッコいいタキシードに見えますが、


RUU_0414.jpg

横から見ると、この通り!
後ろはエコロジーなんですよー。


RUU_0416.jpg

イチオシはココ!
半ケツばんそうこう。



RUU_0406.jpg

好きです!
大好きです!


RUU_0408.jpg

消えちゃった・・・。


RUU_0409.jpg

うぉぉぉ!
フラれたー!


RUU_0411.jpg

付き合います!
大好きです!



RUU_0397.jpg

サメだよー!サメー!!



RUU_0395.jpg

じゃー元気がでる魔法の言葉を教えてあげるよ。
せーの、
ボンレスハム!


RUU_0396.jpg

(にしかみえないんだ。)



RUU_0384.jpg

くるしゅうない、
ちこうよれ。


RUU_0385.jpg

殿!とのー!



RUU_0380.jpg

(狂ってる・・・!)


RUU_0388.jpg

(この村やっぱり・・・)


RUU_0389.jpg

(狂ってる・・・!)



RUU_0373.jpg

ヘンタイ卒業生のぽんたです。
もうヘンテコな格好するのやめました!
だって大人やし。


RUU_0377.jpg

ごっつヘラクレス!



RUU_0368.jpg

なに?w


RUU_0361.jpg

命令されたのかよー!
そんなヒドいヤツとは別れちまえよ!


RUU_0364.jpg

えっ・・・!?
(ぽんたがカレシって言っ・・・!)


RUU_0365.jpg

あっ、ありえねーことが起こってんだってばよ・・・!



RUU_0350.jpg

お魚発見!?


RUU_0351.jpg

どっちが本物かわかるかなー?


RUU_0353.jpg

掴み取りだって夢じゃない!
※本当に掴んじゃったら剥がれちゃうのでご注意を。


RUU_0354.jpg

お魚どーこーだ?



RUU_0343.jpg

ちょっと!
順番抜かすなよー!



RUU_0334.jpg

森はやっぱり、


RUU_0336.jpg

やめまして、


RUU_0337.jpg

その代わりに、


RUU_0338.jpg

綺麗な公園を作ります!



RUU_0327.jpg

ドキドキするなー!
顔をしかめるなー!
胸をよせるなー!
そもそも女になるなー!


RUU_0328.jpg

なんと!
教わってるのは、
ラマーズ法・・・!?



| TOP |  進む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 わんぱくこぞう all rights reserved.
カレンダー

のんびり村について

ただいま新しいのんびり村で
再チャレンジしてます。
新しい夢番地が決まり次第、発表します。
【夢番地】
2400-0162-9780

ぜひ遊びに来てね!
写真撮影・ブログ掲載はご自由に!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

公式サイト
どうぶつの森ブログピープル


リンクフリーです。
【わんぱくこぞうをBPに登録】

どうぶつの森トラックバック



ブログ内検索


ブログランキング・にほんブログ村へ


当ブログは、個人的なファンサイトであって、公式サイトとは全く関係はございません。当ブログにおける、テキスト・画像等の無断転載を禁止します。
