
RUU_0323.jpg

何をお願いしよっかなー!


RUU_0325.jpg

「朝からビールとバーベキュー ぽんた」
これ最強。



RUU_0321.jpg

サーセンwww
思わず謝ってしまったー!
このモグラのおっさん、
説教しながらボタン連打の数を数えれるらしい。
なにその才能の無駄遣い!
地面掘ってないで、世界目指せよ!

と持ち上げつつ、
基本、再チャレンジでしょ。
適当に押しまくって82連打!
100連打は超したいどー。

では、
レッツリセット!
ぶちっ


RUU_0322.jpg

ぎゃははは!
指がつるー!つるよー!



RUU_0315.jpg

アウトー!
色っぽい目つきアウトー!


RUU_0317.jpg

ホットドックアウトー!
みんなアウトー!



RUU_0303.jpg

アハハハ!
知ってる!



RUU_0297.jpg

金の斧が12本欲しいのです。


RUU_0299.jpg

じゃー、10本でいいよ。



RUU_0296.jpg

この距離は何ですかー?
客商売なのにいいんですかー?
村に1件だからってなめてるんですかー?
すかーすかーすかー?



RUU_0290.jpg

ジャジャ~ン!
ついに風車が建ちました!
夕焼けが絵になりますね!村長さん!



RUU_0283.jpg

ちょっと危険なKA★N★ZI
アーーーッ♂



RUU_0282.jpg

背後から幼女を狙って見えるのは、
ボクの頭がおかしいせいだろうか?



RUU_0281.jpg

“バイク”の運転もご用心。



RUU_0277.jpg

女の子の髪型キター!
間違って男の子ヘアーに変えてしまってから15回目。
ようやくお気に入りの髪型に戻れます!
今までかぶりもので頭を隠してたのはナイショだよ。


RUU_0278.jpg

やっぱりボクはおかっぱ頭じゃなきゃー!
は・じ・ま・ら・な・い!


RUU_0279.jpg

記念にもうワンショット!
鼻の穴が大きな目線を感じるのは気のせい?



RUU_0275.jpg

葉っぱ喰ってるよ・・・。
むさぼり喰ってるよ・・・。



RUU_0274.jpg

完全に隠れちゃってますやん。



RUU_0272.jpg

ほっぺたなんだ?
そのヒゲ、ほっぺたのヒゲなんだ?
ナウいじゃん。



RUU_0265.jpg

ヒグラシが「イヒヒヒヒヒwww」と響き渡るのんびり村。
短い夏の始まりです。


RUU_0266.jpg

どっ、どした?


RUU_0267.jpg

流れーの。


RUU_0268.jpg

橋の下をギリーの。


RUU_0269.jpg

遠くに見えーの。


RUU_0270.jpg

イヒヒヒヒヒwww



戻る  | TOP | 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 わんぱくこぞう all rights reserved.
カレンダー

のんびり村について

ただいま新しいのんびり村で
再チャレンジしてます。
新しい夢番地が決まり次第、発表します。
【夢番地】
2400-0162-9780

ぜひ遊びに来てね!
写真撮影・ブログ掲載はご自由に!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

公式サイト
どうぶつの森ブログピープル


リンクフリーです。
【わんぱくこぞうをBPに登録】

どうぶつの森トラックバック



ブログ内検索


ブログランキング・にほんブログ村へ


当ブログは、個人的なファンサイトであって、公式サイトとは全く関係はございません。当ブログにおける、テキスト・画像等の無断転載を禁止します。
